<< 4gtさんのイベントに参加させ... 2日間のあしあと >>

福山てしごと市

終了いたしました。
一番心配していたお天気にも恵まれ暖かい一日でした。
場所も今回より福山中央図書館前の芝生広場に変更で、
広くて子供たちも遊べるスペースが多くて 子連れで行ったわたしたちも
とても助かりました。
たくさんの方に来ていただき、作品を手にとっていただき本当にありがとうございました。

はじめましての方、
前回の「てしごと市」で、お知り合いになった方との再会、
trois-memberのoasis*ちゃんの妹さんや、
先日のかくれ舎さんでのイベントに来ていただいた方にもお会いでき
声をかけてくださいました。
とても嬉しかったです♪
主催者の方にも準備など大変だったと思います。
開催前より本当にお世話になりました。m(--)m


福山のmicchy&kinopyちゃん、早くから場所取りやお手伝いありがとう。
広島のakiちゃん、岡山からchieちゃん、neboちゃん駆けつけてくれてありがとう♪
素敵なみんなに囲まれて感謝する一日でした。


trois liaison - JAMJAM



11・28 sat

福山てしごと市

開催場所:まなびの館ローズコム
福山市霞町1-1-10
旧福山市民会館芝生の広場

e0139759_17164773.gif


に参加させていただきます。

e0139759_8414333.jpg

[PR]
by trois-liaison | 2009-11-27 23:40 | オシラセ
<< 4gtさんのイベントに参加させ... 2日間のあしあと >>