<< nos choses favo... nos choses favo... >>

nos choses favorite~おきにいり~vol2.    trois liaison

~trois liaisonより ごあいさつ~

kinopy
たくさんの方々に手作りの温かさが伝わりますように・・・
そしてお気に入りの一品に加えていただけると嬉しいです♪

e0139759_19314378.jpg


micchy
秋の夜長にチクチク楽しく制作しました♪
寒い季節にも手作りグッズの温もりに包まれて、
心も身体もあたたまりますように。

e0139759_16545697.jpg



riho
とても素敵なイベントです。
皆さんのおきにいりをみつけてくださいね!

e0139759_1736282.gif


kannan
我が家にプードルはいないのに毛まみれになりながらかわいこちゃん制作中・・
皆様のおきにいりを探しにきてください。。。
心。身体。あったまるような2日間になったらいいなぁ。
e0139759_612281.gif


sara
ステキなものに囲まれて過ごす2日間を楽しみにしています。
ぜひ足を運んでいただけたら嬉しく思います。

e0139759_18334666.gif



saoming
皆さんのお気に入りがみつかれば嬉しいです
e0139759_9262218.jpg

e0139759_9293182.jpg



chaya
あったか冬仕様のワンピース(キッズ110)です。よろしくお願いします
blog
e0139759_1712567.jpg




JAMJAM
おうちで過ごすことが多くなる時期にむけて
おうち小物を製作中です♪
かくれ舎さんでおきにいりを見つけてもらえると嬉しいです。

e0139759_19294766.jpg

e0139759_1636387.gif


petit bonheur Aki
ぜひぜひ 足を運んでいただいて、手にとってもらえたらうれしいなと思います。
寒くなってきましたが、あったかい気持ちになって帰ってもらえたらいいな!

e0139759_162339100.jpg




yura
e0139759_16251354.gif

たくさんの方にステキがみつかるように
お手伝いできれば嬉しいです♪
ぜひお待ちしております☆



kunel*blog
長らくお休みを頂いておりましたが、ブログ再開いたしました☆
かくれ舎さんでお待ちしております。

e0139759_20275813.jpg

e0139759_20282092.jpg


junjun0626
たくさんの「おきにいり」が集合します。
2日間楽しみです060.gif
よろしくおねがいいたします

e0139759_20263128.jpg

e0139759_88945.jpg



Les Triplés

e0139759_2215945.jpg

秋らしいパッチンピンができました。


*oasis*

e0139759_16292551.jpg

e0139759_16301193.jpg


皆さんにとっての¨おきにいり¨を見つけてもらえたら嬉しいです♪
会場にてお待ちしております**



petit bonheur chie
ファーや革をつかって、定番のグラニーバックも冬仕立てに~☆
皆様にとって素敵な2日間になりますように・・・。


e0139759_1913355.jpg

e0139759_192690.jpg



TAMA
親子でいろんなコーディネートを楽しんでいただけたら~とお洋服を中心に制作中です☆
お気に入りを見つけにぜひ遊びに来ていただけた嬉しいです♪

e0139759_17372311.gif



Rinto
お気に入りのデザインと使いやすさにこだわって革小物を制作中です☆
私にとってのお気に入りが皆様にとってのお気に入りの一つになったら嬉しいな♪
よろしくお願いいたします。

e0139759_1920324.jpg



flower children
今回はワイヤーやビンを使った雑貨をお届けします♪
皆様の生活のちょっとした幸せのスパイスになれば嬉しいな~と。
2日間が素敵な出会いの場となりますように☆彡


e0139759_19255557.jpg


nebosuke26
私の大好きな秋・冬がもっと楽しくなるように~私の〝すき″をかたちに・・・☆
かくれ舎さんに皆様の笑顔があふれることを願って☆彡
皆様にとって素敵な2日間になりますように♪
どうぞよろしくお願いいたします。

e0139759_19534915.jpg


mica*made
見て、手に取ってほっこり温かくなるような手作りを…と思いました♪
きっと心もからだも温まるイベントになることと思います!みなさま楽しんでくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします…

e0139759_20465789.jpg

[PR]
by trois-liaison | 2009-11-10 16:41 | trois liaison
<< nos choses favo... nos choses favo... >>