<< 2日間のあしあと おわすれものです。 >>

nos choses favorite ~おきにいり~ vol2 終了いたしました

無事、終了いたしました。
二日間 感謝感謝のイベントとなりました。
皆様、本当にありがとうございました。

前日搬入時は、夕方から雨も強くて、お天気も心配でしたが
初日は、雨もすっかりあがり、open前から朝早くから並んで待っていてくださるお客様。
楽しみにしてくださっていたのだと 
目の当たりに感じることができ感謝の気持ちでいっぱいになりました。
二日目は、ほんの少しだけ早くopenしましたが(笑)
ずっとお客様は途絶えず、close過ぎても、お客様の笑顔でいっぱいでした。

お越しいただく皆様に、こころあたたまる時間をすごしていただきたいと
スタッフ一同、いろんなことに気をかけていたつもりでしたが、
お気づきの点がございましたら 遠慮なくご連絡いただきたいと思います。

「二日目も来ました!」と
笑顔で何度声をかけていただけたでしょう。
本当に嬉しくおもいました。

たくさんの方にお越しいただけたのも
イベント前に、フライヤーを置かせていただきましたお店のみなさま。
「宣伝しとくよ」といってたくさんフライヤーを持って帰ってくれたお友達。
のおかげです。

「楽しみにしてたんよ♪」と2泊3日で、
岡山からかけつけてくれたpurprea*のユミちゃんありがとう。

快く、参加してくださり、「ほんとに楽しいねぇ~♪」とずっとずっと言ってくれた
ミカgrand cafeのミカさん。

一緒にこの空間を盛り上げてくれたguestのみなさん!

そして、
大きなココロでわたしたちをずっと見守ってくださり気遣ってくださった
かくれ舎オーナーの前田さんに 
こちらにお住まいの いつも優しい西川さん。
ほんとうにお世話になりました。

スタッフの心強いサポートのおかげで
2日間、助け合ってできたね。
ありがとう。
ありがとう。

人が集まることが大好きだったとのおじいちゃまのご仏壇に
お礼のご挨拶をして 帰りました。

感謝感謝の 二日間でした。
また いつか この場所で
みなさんにお会いできたらいいなぁ。。

trois liaison


e0139759_7103774.jpg


イベントの様子は、また追々と・・
[PR]
by trois-liaison | 2009-11-27 02:08 | trois liaison
<< 2日間のあしあと おわすれものです。 >>