<< 「ごちゃまぜ市」  に参加させ... ひろしまのざっかてん  >>

ひろしまのざっかてん 

本日、3日間のイベントが無事終了いたしました。
 
e0139759_2301029.jpg

  
 
蒸し暑い中、多くのお客様にご来場お買い上げいただき、心よりお礼申し上げます。
 
今回のイベントでも、広島の素敵な雑貨屋さんや作家さんとご一緒できて
よい刺激をいっぱいいただきました!

この刺激を これからの活動に活かしていきたいと思いますので、
今後ともtrois liaison の活動にご期待ください。
 
最後にtrois STAFF の皆様 お疲れさまでした。
 
次回のイベントも みんなで楽しみましょうね~♪
[PR]
by trois-liaison | 2010-07-10 23:02 | trois liaison
<< 「ごちゃまぜ市」  に参加させ... ひろしまのざっかてん  >>