<< nos choses favo... nos choses favo... >>

nos choses favorite ~おきにいり~ vol4  <guestより> Goat

Goat
e0139759_0421437.jpg

刻印チャームを作りました。
いろんな数字、アルファベット、マークを準備してお待ちしています。
オンリーワンを見つけてくださいね!
チャームだからキーホルダーにしてもよし!ペンダントトップにしてもよし!バッグに付けるバッグチャームにしてもよし!
革は使い込むうちにいいあめ色になり、艶がでてきます。革を育てる感覚で楽しんでください。

e0139759_0114334.jpg

焼き印がかわいいカードケース。
焼き印の種類はリンゴ、ことり、クローバー、ひつじ、やぎ、教会など。
おそろいでコインケースもあります。
革の質感など、触って確かめてみてくださいね。
きっと、使い込むうちに手に馴染んでくるはずです。
e0139759_1193314.jpg

はじめてさんでも、簡単にできる革キット、作りました!
何ができるかな?
[PR]
by trois-liaison | 2010-12-05 11:09 | guest
<< nos choses favo... nos choses favo... >>