カテゴリ:guest( 14 )

岡山へ・・・作品紹介♪

trois liaison okayamaのみなさん、
よろしくおねがいします。

PR'ECIOUS you

e0139759_181792.jpg

[PR]
by trois-liaison | 2011-02-17 18:16 | guest

nos choses favorite ~おきにいり~ vol4  <guestより> ミカGrand Cafe

e0139759_7172070.jpg


ミカGrand Cafeさんより
hiroさんのジャムと、GreenCofeeさんのコーヒーももってきてくださいますよ♪
[PR]
by trois-liaison | 2010-12-09 07:19 | guest

nos choses favorite ~おきにいり~ vol4  <guestより> キャロママ屋

キャロママ屋
e0139759_79335.jpg


きらきらさんより、
たくさんの ステンドグラスが届きました☆
[PR]
by trois-liaison | 2010-12-09 07:10 | guest

nos choses favorite ~おきにいり~ vol4  <guestより> AnneRoom.


Anne Room.

e0139759_1552952.jpg

ミニミニがまちゃんたち。

e0139759_21962.jpg

ミニチュア・チェア   超カワイイ!!
[PR]
by trois-liaison | 2010-12-08 01:48 | guest

nos choses favorite ~おきにいり~ vol4  <guestより> Papotage 

~追記あり~
Papotage
blog
e0139759_0413073.jpg

パンとお菓子はもちろん、
食べる事が大好きな二人組が主宰とする
「Papotage」です。

”パンとお菓子で旅するお皿”
国をテーマに「パン」・「クイックガトー」・「お惣菜」を作りワンプレートランチを作る
お教室や パンの食べ比べのイベントなどを渋谷区内にて開催しています。
春からは新しいアトリエにて 天然酵母のパン教室がはじまります。
東京からの出展ですが宜しくお願い致します♪

ぬくぬく雑貨に囲まれて 美味しい時間が過ごせますように・・・

・・・ papotage ori ・・・

e0139759_18262253.jpg

☆menu☆
Papotage 〜冬の贈り物〜


「オレンジとショコラのマーブルクグロフケイク」
「クリスマスのフルーツのクグロフケイク」
 小さなクグロフ型で焼き上げます。
 クリスマスの飾りつけをすれば目にも嬉しいケイクの出来上がり・・・

「ロミアス」
 定番のキャラメルクッキーです。
 作らずにはいられない oriの大好物クッキーです。
 キャラメル風味の飴とクッキーが 絶妙です。
まだの方はこの機会にぜひお試し下さい♪

「天然酵母ホットビスケット・なめらかキャラメルクリーム」
 チョコを練り込んだ天然酵母のビスケットです。
 キャラメルクリームに添えてお届けします。
 キャラメルクリームは焼きたてのトーストに塗って食べても美味しいよ♪

「Merciクッキー」
 素朴なバニラクッキーです。
幸せを運んでくれると言われているお馬さんで登場します。

「クッキー4種食べ比べセット」
 食感の違う4種類のクッキーをセットにしました。
違いを楽しみながらいただくのもいいですね!

ラッピングはこんな感じに仕上がりそうです!
実物を見に、食べにきてくださいね♪

e0139759_1934944.jpg



trois liaison様、ギャラリーかくれ舎様 宜しくお願いします。


美味しいおたのしみは、つづく・・・☆



oriちゃんのお菓子は、毎回完売しています!!
今回も、またまたおいしそぉ~!!
oriちゃんファンの方はぜひ、お早めに・・・

[PR]
by trois-liaison | 2010-12-07 17:02 | guest

nos choses favorite ~おきにいり~ vol.4 <guestより>Les Triplés

e0139759_2123331.jpg


いつもお世話になっています。
今回、ご好評のヘアピンを
1個200円のところ6個で500円のセットにしてお届けします。

実はピン部分の塗装が、お使いいただく中ではがれてくるため
この品は、在庫限りとさせていただくことになったのです…

わけありだけにとってもお買い得。
ぜひこの機会に、お手にとってご覧くださいね。

ハンドメイドもお送りします。どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by trois-liaison | 2010-12-06 21:27 | guest

nos choses favorite ~おきにいり~ vol4  <guestより> Goat

Goat
e0139759_0421437.jpg

刻印チャームを作りました。
いろんな数字、アルファベット、マークを準備してお待ちしています。
オンリーワンを見つけてくださいね!
チャームだからキーホルダーにしてもよし!ペンダントトップにしてもよし!バッグに付けるバッグチャームにしてもよし!
革は使い込むうちにいいあめ色になり、艶がでてきます。革を育てる感覚で楽しんでください。

e0139759_0114334.jpg

焼き印がかわいいカードケース。
焼き印の種類はリンゴ、ことり、クローバー、ひつじ、やぎ、教会など。
おそろいでコインケースもあります。
革の質感など、触って確かめてみてくださいね。
きっと、使い込むうちに手に馴染んでくるはずです。
e0139759_1193314.jpg

はじめてさんでも、簡単にできる革キット、作りました!
何ができるかな?
[PR]
by trois-liaison | 2010-12-05 11:09 | guest

nos choses favorite ~おきにいり~ vol4  <guestより> Tortue

Tortue

e0139759_016148.jpg
e0139759_0161839.jpg


帽子とミトンなどなど…。
よろしくお願いしま~す
[PR]
by trois-liaison | 2010-12-05 00:15 | guest

nos choses favorite ~おきにいり~ vol4  <guestより> GAKI

GAKI
e0139759_11522539.jpg

毎回、値段に驚かれ
かくれ舎ご近所のマダム達にお持ち帰りされてるGAKIさんの作品。

画像は、6升(ホワイトもあります)

このほかに、5段引き出し、A4トレイ、ドロワボックス、マステカッター、などなど・・・

※サイズなど注文も承ります〓
[PR]
by trois-liaison | 2010-12-02 11:52 | guest

nos choses favorite ~おきにいり~ vol4  <guestより> プレシャス

PRE'CIOUS~you~
e0139759_939254.jpg

大人服、子供服 毎回完璧な ゆうちゃんの作品です!!
[PR]
by trois-liaison | 2010-12-02 11:26 | guest