カテゴリ:guest( 14 )

nos choses favorite ~おきにいり~ vol4  <guestより> collect789 


collect789

HP

collect789の作品達は コチラ からすぐ見られますよ♪

只今、ネットショップもopen中です!!
e0139759_0301487.jpg


fikaさん、sora-karaさん、nagiさん 宜しくお願いいたします♪


+++++++++
e0139759_2261185.jpg
FIKA定番のRINEN BAG.
今回は、PIN'S付きでお届けします。
寒い冬にも、とっても合います。
その他、小物も作らせていただきました。
是非、会場で手にとってご覧下さい^^


e0139759_927611.jpg
sora-kara
一輪挿し。
小さな小さな試験管と、木の組み合わせ。
ドライを入れてもよし、きゃしゃなグリーンを入れても可愛い。

e0139759_9351213.jpg
大人かっこいいキーホルダー。
なんと、ナイトです。
男性へのプレゼントにも・・・

e0139759_9372465.jpg
nagi

大人可愛いネックレス
クリスマスに、マリア様のネックレスでおめかしを・・・

e0139759_9383690.jpg
ゆらゆら揺れる小さなピン。
アンティークの石がちょこんと付いていて、可愛いです。

collect789なりのお気に入りを集めました。
是非、手にとってくださると嬉しいです^^

[PR]
by trois-liaison | 2010-12-01 23:17 | guest

nos choses favorite ~おきにいり~ vol4  <guestより> michi


michi
e0139759_095824.jpg
e0139759_0103172.jpg

とっても、細かく丁寧な手仕事をされるmichiさん。
めちゃかわのあみあみが登場しますよ☆













++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by trois-liaison | 2010-11-24 00:08 | guest

参加いただく、おともだちやguestのみなさん♪

まだまだ随時お知らせさせていただきます。
e0139759_816211.gif


GAKI
e0139759_9155234.jpg

e0139759_91644.jpg

e0139759_9162346.jpg

GAKIさんより新作登場です☆

e0139759_9181873.gif


キャロママ屋
blog
e0139759_223985.jpg

e0139759_201514.jpg


e0139759_254625.gif


木村兄弟雑貨店
HP

e0139759_1629449.jpg

e0139759_16313373.jpg

ご縁あって、
木村兄弟雑貨店から
革小物雑貨のnaglogさん、革ブレスのmutさん、ストラップやキーホルダーのkimさん
も参加してくださることになりました。

e0139759_1635314.gif



collect789
 HP
e0139759_23271675.jpg

ひとめでわかる collect789の作品達は コチラ から♪

只今、ネットショップもopen中です!!

fikaさん、sora-karaさん、nagiさん このたびも宜しくお願いいたします♪

e0139759_434141.gif


papotage
blog

e0139759_10413691.jpg


パンとお菓子はもちろん、
食べる事が大好きな二人組が主宰とする
「Papotage」です。

”パンとお菓子で旅するお皿”
国をテーマに「パン」・「クイックガトー」・「お惣菜」を作りワンプレートランチを作る
お教室を渋谷区内にて開催しています。
oriがつくるお菓子が広島へと旅立ちます♪

Printemps de Papotage!! menu

*ホワイトチョコレートとフランボワーズのロッシェ
パフとフランボワーズでサックリ甘酸っぱい
チョコレートのおやつです。
e0139759_10232626.jpg


*イチゴのスノーボール
フリーズドライのイチゴがゴロゴロ入ったスノーボール。
アーモンドスライスを入れて食感をプラス・・・
甘酸っぱさが春らしい定番のおやつです。
e0139759_1021526.jpg


*赤い実のコンフィチュールと天然酵母ザックリビスケット
小さめのイチゴを見つけるとついつい大量買いしてしまいます。
フランボワーズと少量のブルーベリーを合わせて作ったコンフィチュール。
ホシノ酵母を使用した素朴で味わい深いビスケットに付けて贅沢な食べ方を
してみてはいかがでしょうか?ビスケットを軽くトーストして温めた上に
コンフィチュールをタラリ・・・お気に入りの食べ方です♪
e0139759_10315190.jpg


*動物ビスケット biscuit du coeur
シンプルで素朴な懐かしい動物ビスケット。
e0139759_10271172.jpg

and more・・・  宜しくお願いします♪  
・ori・

p.s.Papotageで使用するお粉は北海道産小麦を使用しています。

oriちゃん、子供たちもかなり↑目当てです!!

e0139759_442424.gif


Les Triples
blog

みつごが大好きな大好きなリネンの布。
タケミクロスさんのL&Rのものです。

いろいろなバリエーションがあるのですが、
このたび、なんと…

オリジナルで作っていただきました!!!

太めラインと細めラインの組み合わせ、全体の幅…
好きな布だけに思い入れたっぷりに、ああでもないこうでもないと
試行錯誤してお願いしたのです♪

こちらの布、初お目見えです!!
ぜひ この機会に♪
e0139759_4501151.jpg


e0139759_1864693.jpg
トリプレsetもありますよ☆
できたぢゃん!! できたぢゃん!!(思いっきり広島弁・・・) オリジナル!!
到着が楽しみです♪


e0139759_209487.gif


sozola
イラストレーターのそぞらちゃんより。

〓題名〓
sozola no toride
~心絵~

〓内容〓
あなたの心の絵を描きます。
あなたのお顔や会話などからの直感で、詩とイラストを一枚の画用紙に描きます。
お部屋に飾って「明日もがんばろう」と思ってくだされば幸いです。
当日は完成しましたら、あなたのために詩の朗読も致します。
ピンクのチャイナ服でお待ちしています。是非遊びに来てくださいね。
e0139759_209418.jpg

お客様によって、雰囲気が変わりますがイラストと詩をお入れします。
〓金額〓
500円

〓(一人の)所要時間〓
15分程度

〓当日何人か並ぶようでしたら整理券をお配り致します。
(待ちの時間の間は店内でお買い物して頂くか、絵の制作をご覧ください。)

e0139759_20103361.jpg

薔薇と窓のモチーフ。
手書きでラベルをつくりました。
完成した作品をはさんでお渡ししますね。

e0139759_23242126.jpg
母の日ように、ポストカードも準備完了~!

e0139759_1882898.gif


PR'ECIOUS -you-
blog
e0139759_184335100.jpg
e0139759_18435531.jpg












youちゃん、いつもありがとね♪
[PR]
by trois-liaison | 2010-04-15 04:25 | guest

nos choses favorite~おきにいり~vol2.    guest.

nos choses favorite~おきにいり~vol2.    guest.


今回もステキな方々に参加いただきます。
おたのしみに♪


e0139759_16283123.gif

Papotage

パンとお菓子はもちろん、
食べる事が大好きな二人組が主宰とする
「Papotage」です。

”パンとお菓子で旅するお皿”
国をテーマに「パン」・「クイックガトー」・「お惣菜」を作りワンプレートランチを作る
お教室を渋谷区内にて開催しています。

このたびは、oriがつくるお菓子が広島へと旅立ちます♪
単品のお菓子からお得なセットの販売予定です!
素敵な時間と一緒にお召し上がりいただけますように・・・
e0139759_33025.jpg

☆menu

「ロミアス」
お花型のクッキーにキャラメルナッツを
流し込み焼き込みました。カリカリのキャラメルの飴がお気に入りです。
「スノーボールいちごちゃん」
いつものスノーボールをピンク色にアレンジ。甘酸っぱいクッキーです。
(アーモンドたっぷりの定番スノーボールはセットに入れました。)
「ダコワーズ」
フランボワーズ味のクリームをサンドしてやさしい口当たりです。
「カラメルショコラクッキー」
ほろっと崩れやすいカラメル風味の
バタークッキーにショコラをあしらいました。
「Merciクッキー」
バニラビーンズの甘い風味の型抜きクッキーです。
リボンをほどいてオーナメントとしても可愛いですよ! 

e0139759_1626694.gif

e0139759_162931100.gif




sozola


イラスト雑貨を作っています そぞら です。
クリスマスカードを新しく作りました。
封筒付きです。
封筒の窓からイラストが見えて、コメントも書けるようにしました。

さらに、消しゴムはんこにも挑戦!
私もはんこが大好き。
はんこが大好きな方に届けば嬉しいなぁ!

e0139759_16415193.jpg


e0139759_16275778.gif

Annesan
かくれ舎さんにあわせまして「和」をテーマに。
ちょっとそこまでサザエさん気分で。
お買い物にいかがでしょうか?

e0139759_161827.jpg


e0139759_23571061.gif


collect 789 -fuka&nagi&sora-kara-


collect789です。
かくれ舎さんでのイベントに参加させていただき、とってもワクワクしています。
冬時間を楽しむ為のアイテムを、自分達なりに考え形にしています。
是非、collect789なりの、
「お気に入りの冬時間」を
手にとっていただけたら嬉しいです^^
e0139759_234913.jpg


*Gallary*

e0139759_627917.gif


comforttable place -shocochin -


今年もかくれ舎さんでのイベントに参加させていただけて
とても嬉しいです。
クリスマスリース・秋色あじさいリース
あたたかいおうち時間を楽しむための
キャンドルリースなどをご用意しました。
お気に入りが見つかりますように。
e0139759_624406.jpg

e0139759_6252142.jpg


e0139759_6275159.gif

PR'ECIOUS -you&mai-


今回も参加させて頂きます。
素敵なイベントですので、ぜひお越しくださいね。
e0139759_6331744.jpg

e0139759_0441487.jpg




e0139759_6355730.gif

GAKI


GAKI木工です。
今回も、素敵なイベントに参加させていただくことになりました。
とても楽しみにしています♪
ただ今、人気のマステカッターや、定番商品のトレイなどなど!!
その他にもGAKI木工ならではの作品を厳選し、出品させていただきます。
みなさん、お楽しみに~。
e0139759_0353640.jpg


e0139759_10442557.gif


nos choses favorite ~おきにいり~ vol.2

2009.11.25.wed. 10:30-17:00
     26.thu. 10:30-14:00



ギャラリーかくれ舎
  〒733-0873
  広島市西区古江新町6-29 地図はコチラ
  Tel:082-274-0185

  駐車場:3台
  広電宮島線古江駅下車徒歩数分
  *車の方はアバンセを目印にお越し下さい

[PR]
by trois-liaison | 2009-11-14 06:36 | guest