カテゴリ:trois liaison( 21 )

ひろしまのざっかてん 

本日、3日間のイベントが無事終了いたしました。
 
e0139759_2301029.jpg

  
 
蒸し暑い中、多くのお客様にご来場お買い上げいただき、心よりお礼申し上げます。
 
今回のイベントでも、広島の素敵な雑貨屋さんや作家さんとご一緒できて
よい刺激をいっぱいいただきました!

この刺激を これからの活動に活かしていきたいと思いますので、
今後ともtrois liaison の活動にご期待ください。
 
最後にtrois STAFF の皆様 お疲れさまでした。
 
次回のイベントも みんなで楽しみましょうね~♪
[PR]
by trois-liaison | 2010-07-10 23:02 | trois liaison

ひろしまのざっかてん 

7月9日金曜日 (二日目です)

本日、広島リビングさんのイベント
ハンドメード・雑貨がいっぱいの2日間
「リビングDay~手づくり&暮らしの2DayShop~」
のため
たくさんの出店者さんとご一緒させていただきました。

おとなりは、ビーネンバウムさんの蚤の市で、何度かご一緒させていただいた
[キッチュ屋hana]のハナちゃんでした!
よかった~。おとなりが知ってる方で。。。
朝のドタバタ劇に終始ハナちゃんにわらわれながら、openしたtrois liaisonプースでしたっ(汗)

e0139759_2036090.jpg

↑troisブースの目印です↑

今回は、そぞらちゃん「うちわ」にインスピレーションで感じたコトを絵にしてくれました。
かわいいママさまが、「うちわを書いていただきたいのですが・・・」と
声をかけてくださいました。
その時ちょうど、そぞらちゃんは愛娘のお迎えの時間のため、席空き・・
「少しお時間をいただければ、戻ってまいりますが、大丈夫ですか?」
の問いに、不安でしたが、
「はい。待ちます」との声。嬉しい~♪
(小さいおこさんがいらっしゃるのに、待ってくださるなんて・・・)
そぞらちゃん急いで戻ってきてくれました。
かわいいママさま、大変大変おまたせして、申し訳ありませんでした。
e0139759_20362466.jpg

e0139759_20364554.jpg

笑顔のステキなママさまと、よい子にしてくれていたBabyちゃん。
今日のうちわを、夏のおでかけのおともにしていただけたら 嬉しいです♪
ありがとうございました。

明日も書いてま~す♪(終了時間は未定ですm(--)m)
ぜひ、お声をかけてくださいね。



そして、作品を手にとっていただきましてありがとうございました。
引き続き、明日も同じ場所で出店させてもらいます。
会場には冷房設備がありませんので、
水分補給ドリンクなどしっかり暑さ対策は万全でお願いいたします!

troisブースでお待ちしております♪

e0139759_616181.jpg

e0139759_553145.jpg

場所:アーバンBLD 紙屋町 (中区紙屋町 サンモール向かい)
10日土曜日 11:30-16:00  4F



引き続き、あすも広島リビングさんのイベント
ハンドメード・雑貨がいっぱいの2日間
「リビングDay~手づくり&暮らしの2DayShop~」開催されてますよ。

[PR]
by trois-liaison | 2010-07-09 20:41 | trois liaison

ひろしまのざっかてん 

7月8日木曜日 初日の様子デス。
e0139759_20291854.jpg

出店者さんが少なかったので、
1Fエレベータ前の場所で出店させていただきました。
e0139759_20293841.jpg


e0139759_553423.jpg

[PR]
by trois-liaison | 2010-07-09 20:30 | trois liaison

ありがとうございました。

nos choses favorite ~おきにいり~ vol3.
2010.4.22 thu. open:11:00~close:5:00
2010. 4.23 fri. open:10:30~close:2:30
e0139759_10153021.jpg

e0139759_1021342.jpg

e0139759_1023360.jpg

e0139759_1032938.jpg

e0139759_1034639.jpg

e0139759_11435567.jpg

e0139759_104448.jpg

e0139759_1285154.jpg

e0139759_1245832.jpg

e0139759_1255418.jpg

e0139759_107280.jpg

e0139759_11415812.jpg

e0139759_10119100.jpg

e0139759_10134937.jpg


photo:oasis,kunel,junjun0626


二日間、たくさんの方に足を運んでいただきまして
ありがとうございました。

イベント前から、フライヤーを置かせていただきましたショップさんをはじめ、
ブログにて紹介してくださったみなさま
毎回、このイベントにはかかせない什器など快く提供してくださる 
ぽたさんまこさんゆうちゃん
ありがとうございました。

このイベントを一緒に盛り上げてくださった
natural garden pureprea* yumiちゃんミカGrand Cafeミカさん。そして、guestのみなさま 
本当にありがとうございました。

かくれ舎 前田さん、西川さん、大変お世話になりました。

trois-staff おつかれさまぁ~!

みなさまから パワーをいただいた 2日間でした。
また この場所で この大切な時間を共有したいと思っています。

trois liaison
[PR]
by trois-liaison | 2010-04-24 23:56 | trois liaison

trois liaison

おきにいりの生地やレース, ボタンなどなど使って作りました。

trois liaison
e0139759_116389.gif


saoming
e0139759_16243689.jpg

e0139759_1625451.jpg

お気に入りをみつけてくださいね☆

nebosuke26
e0139759_1163342.jpg

e0139759_1164811.jpg


AKO

e0139759_1154271.jpg


kinopy
e0139759_23192672.jpg


micchy
e0139759_9102244.jpg


JAMJAM
e0139759_23195782.jpg




*kunel
e0139759_1246474.jpg
e0139759_12472814.jpg




Petit Bonheur aki
e0139759_23145414.jpg

e0139759_23151347.jpg



*oasis*
e0139759_19431385.jpg



kannan
e0139759_1335879.jpg

e0139759_1341138.jpg


junjun0626
e0139759_754614.jpg

[PR]
by trois-liaison | 2010-04-22 00:00 | trois liaison

2日間のあしあと

e0139759_12255581.jpg

e0139759_12265490.jpg

e0139759_12272412.jpg

e0139759_12314323.jpg

e0139759_12284657.jpg

e0139759_12531121.jpg

e0139759_12305439.jpg

e0139759_1257440.jpg

e0139759_12274531.jpg

e0139759_1257457.jpg

e0139759_12424655.jpg

e0139759_12335452.jpg

e0139759_1234489.jpg

e0139759_12345996.jpg

e0139759_12352510.jpg

e0139759_12353857.jpg

e0139759_1315196.jpg

e0139759_12364060.jpg

[PR]
by trois-liaison | 2009-11-27 03:21 | trois liaison

nos choses favorite ~おきにいり~ vol2 終了いたしました

無事、終了いたしました。
二日間 感謝感謝のイベントとなりました。
皆様、本当にありがとうございました。

前日搬入時は、夕方から雨も強くて、お天気も心配でしたが
初日は、雨もすっかりあがり、open前から朝早くから並んで待っていてくださるお客様。
楽しみにしてくださっていたのだと 
目の当たりに感じることができ感謝の気持ちでいっぱいになりました。
二日目は、ほんの少しだけ早くopenしましたが(笑)
ずっとお客様は途絶えず、close過ぎても、お客様の笑顔でいっぱいでした。

お越しいただく皆様に、こころあたたまる時間をすごしていただきたいと
スタッフ一同、いろんなことに気をかけていたつもりでしたが、
お気づきの点がございましたら 遠慮なくご連絡いただきたいと思います。

「二日目も来ました!」と
笑顔で何度声をかけていただけたでしょう。
本当に嬉しくおもいました。

たくさんの方にお越しいただけたのも
イベント前に、フライヤーを置かせていただきましたお店のみなさま。
「宣伝しとくよ」といってたくさんフライヤーを持って帰ってくれたお友達。
のおかげです。

「楽しみにしてたんよ♪」と2泊3日で、
岡山からかけつけてくれたpurprea*のユミちゃんありがとう。

快く、参加してくださり、「ほんとに楽しいねぇ~♪」とずっとずっと言ってくれた
ミカgrand cafeのミカさん。

一緒にこの空間を盛り上げてくれたguestのみなさん!

そして、
大きなココロでわたしたちをずっと見守ってくださり気遣ってくださった
かくれ舎オーナーの前田さんに 
こちらにお住まいの いつも優しい西川さん。
ほんとうにお世話になりました。

スタッフの心強いサポートのおかげで
2日間、助け合ってできたね。
ありがとう。
ありがとう。

人が集まることが大好きだったとのおじいちゃまのご仏壇に
お礼のご挨拶をして 帰りました。

感謝感謝の 二日間でした。
また いつか この場所で
みなさんにお会いできたらいいなぁ。。

trois liaison


e0139759_7103774.jpg


イベントの様子は、また追々と・・
[PR]
by trois-liaison | 2009-11-27 02:08 | trois liaison

オシラセ


3000円以上お買い上げ先着10名様に、プレゼントをご用意しています☆
 
e0139759_12165289.jpg
 
  
一部紹介。まだまだありますよ。

お好きなものをお選びいただけますので、お早めに♪

それから、

e0139759_23444640.jpg


「かぞくのじかん」にも ちらっと掲載されていた

籠ばっくは大・中・小3つをセットにしまして

イベント価格にて。(数量限定)

おたのしみに・・・
[PR]
by trois-liaison | 2009-11-24 12:17 | trois liaison

ありますよ♪

e0139759_6551878.jpg


メンバーの、おきにいり資材も
お得なパックにして、お手ごろ値段で出しています。

てづくりのおともに
使っていただけたら 
うれしいです(^^)
[PR]
by trois-liaison | 2009-11-22 06:57 | trois liaison

nos choses favorite~おきにいり~vol2. おみせやさん

nos choses favorite ~おきにいり~vol2. おみせやさんの紹介です。


e0139759_23381042.gifまずは、お世話になりますかくれ舎さん

vol.1と同じくオーナーの前田さんがコーヒーを出してくださいます。
1cup 100yen.


e0139759_22361965.gif前回、岡山から来てくれた雑貨屋さん。 natural garden purprea* のyumiちゃん

vol2.も、来てくれます(泣)
たくさんのステキを積んで・・・
お楽しみに~♪
*11/25-26両日出店

e0139759_22363653.gifそして、26日木曜日のみなのですが・・・
庚午のcafe.といえば ミカGrand Cafe のミカさん

焼きたてスコーンを持ってきてくださいますよ♪
(種類は、また後日オシラセしますね。)
この日は、ミカさん朝から居てくださいますっ☆(cafeは定休日です
*11/26のみ出店
☆memu☆
プレーン (こちらでのお召し上がりの場合に限り、生クリームもおつけできます☆)
キャラメル
チョコ
いちぢく
まだ、種類が増える予定です・・・♪

e0139759_1455412.jpg

nos choses favorite ~おきにいり~ vol.2

2009.11.25.wed. 10:30-17:00
     26.thu. 10:30-14:00



ギャラリーかくれ舎
  〒733-0873
  広島市西区古江新町6-29 地図はコチラ
  Tel:082-274-0185

  駐車場:3台
  広電宮島線古江駅下車徒歩数分
  *車の方はアバンセを目印にお越し下さい

[PR]
by trois-liaison | 2009-11-22 06:10 | trois liaison