カテゴリ:オシラセ( 27 )

入園&入学グッズ

春ももうすぐですね。

入園 & 入学 グッズを

期間限定で、 tete さんの一角をおかりして 置かせてもらいます。

おこさまに

お友達のプレゼントとして

使っていただけたら 嬉しいです♪



e0139759_23261818.gif


2010.3.1 カラ  3.31. マデ 

tete  HP
広島市佐伯区利松1丁目11-2-12
CALL:082-555-3568

■営業時間 9:30~19:00

■3月のお休み
1日(月)、8日(月)、15日(月)、22日(月)、29日(月)


teteさんで、春~なhairに♪

作品UPは、2月下旬にこちらのblogにて

紹介させていただきますm(--)m





e0139759_2318543.gif

[PR]
by trois-liaison | 2010-02-18 23:21 | オシラセ

イベント参加のオシラセ♪

終了いたしました。
多数のご来場 ありがとうございましたm(--)m



第11回 小さな街のカントリーパーティー 
in 岡山ドーム


日時:2010年 2月6日(土)10:00~15:00
会場:岡山ドーム
住所:岡山市北区北長瀬表町1-1-1
TEL:086-8050-8883

先着1000名様に粗品進呈 

駐車場1000台 駐車無料

主催者さんのブログはこちら→☆

詳細は、trois liaison OKAYAMA にて
随時 オシラセさせていただきますね。

e0139759_121235.jpg

[PR]
by trois-liaison | 2010-01-15 01:06 | オシラセ

4gtさんのイベントに参加させていただきます。


悪天候にもかかわらず、たくさんの方にお越しいただきました。
ありがとうございましたm(--)m
troisの作品もたくさん お嫁にゆきました。
とてもとても 嬉しいです。
ありがとうございました。


4gtのみなさま、大変お世話になりました
m(--)m


e0139759_2001747.gif




4gt event vol.7

2009.12.5.sat.

10:00~15:00

ゆうひパーク 浜田  (地図は、コチラ

e0139759_6491216.jpg


4gtさんのイベントに参加させていただきます。
島根のoasis*ちゃんにバトンタッチです。
宜しくお願いしまぁす。

[PR]
by trois-liaison | 2009-12-05 19:58 | オシラセ

福山てしごと市

終了いたしました。
一番心配していたお天気にも恵まれ暖かい一日でした。
場所も今回より福山中央図書館前の芝生広場に変更で、
広くて子供たちも遊べるスペースが多くて 子連れで行ったわたしたちも
とても助かりました。
たくさんの方に来ていただき、作品を手にとっていただき本当にありがとうございました。

はじめましての方、
前回の「てしごと市」で、お知り合いになった方との再会、
trois-memberのoasis*ちゃんの妹さんや、
先日のかくれ舎さんでのイベントに来ていただいた方にもお会いでき
声をかけてくださいました。
とても嬉しかったです♪
主催者の方にも準備など大変だったと思います。
開催前より本当にお世話になりました。m(--)m


福山のmicchy&kinopyちゃん、早くから場所取りやお手伝いありがとう。
広島のakiちゃん、岡山からchieちゃん、neboちゃん駆けつけてくれてありがとう♪
素敵なみんなに囲まれて感謝する一日でした。


trois liaison - JAMJAM



11・28 sat

福山てしごと市

開催場所:まなびの館ローズコム
福山市霞町1-1-10
旧福山市民会館芝生の広場

e0139759_17164773.gif


に参加させていただきます。

e0139759_8414333.jpg

[PR]
by trois-liaison | 2009-11-27 23:40 | オシラセ

おわすれものです。

目薬のお忘れ物が ありました。

こころあたりのある方は、

かくれ舎さんか、trois liaisonまでご連絡くださいませ。
[PR]
by trois-liaison | 2009-11-27 01:20 | オシラセ

nos choses favorite ~おきにいり~ vol2

11/26まで、こちらのページがトップにくるように設定しています。
新しい情報は、次のページへとUPしておりますので
スクロールしてくださいね♪

e0139759_1455412.jpg


nos choses favorite ~おきにいり~ vol.2

2009.11.25.wed. 10:30-17:00
     26.thu. 10:30-14:00



ギャラリーかくれ舎
  〒733-0873
  広島市西区古江新町6-29 地図はコチラ
  Tel:082-274-0185

  駐車場:3台
  広電宮島線古江駅下車徒歩数分
  *車の方はアバンセを目印にお越し下さい


trois liaison コチラです
おみせやさん コチラです
ステキなguest コチラです



新しい情報は、↓に随時掲載していきます(^^)↓
e0139759_18473747.gif

[PR]
by trois-liaison | 2009-11-25 00:00 | オシラセ

nos choses favorite ~おきにいり~ vol2

nos choses favorite ~おきにいり~ vol.2

2009.11.25.wed. 10:30-17:00
     26.thu. 10:30-14:00



ギャラリーかくれ舎
  〒733-0873
  広島市西区古江新町6-29 地図はコチラ
  Tel:082-274-0185

  駐車場:3台
  広電宮島線古江駅下車徒歩数分
  *車の方はアバンセを目印にお越し下さい


e0139759_2036023.jpg


trois作品、参加してくださるおみせやさんやguestのみなさんの紹介も 随時させていただきます。
[PR]
by trois-liaison | 2009-10-27 23:40 | オシラセ