蚤の市 in  BB

近づいてまいりました。
ビーネンさんでの蚤の市~!
トロワのメンバーも追い込みに入っております。
作品画像が届く間に雑貨なんぞをUPさせてもらいます。
こちらはアンティーク雑貨です。by.junjun0626
e0139759_1744984.jpg
ハンギングスケール。 楽譜はとってもいい感じのお色になっています。
e0139759_175147.jpg
ナンバーピン(handmadeの一役に・・・)
e0139759_1751122.jpg
ブリキの缶とガラスボタン。(ボタンはおいてあるだけで、ウットリしてしまいます・・・)
e0139759_1752348.jpg
鍵&アイアン文字

[PR]
# by trois-liaison | 2008-03-12 17:05

2008.3.参加イベント (HIROSHIMA)

終了いたしました。ご来場いただきありがとうございました。

ビーネンバウムさん主催のイベントに参加させていただきます。
e0139759_10232568.jpg

ビーネンストリートhandmade蚤の市 2nd

日時 2008年3月14日(金)10:00~14:00
場所 廿日市市城内1-2-16 ビーネンバウム

出店者(順不同、敬称略)
■moco(ガラス細工)
■JEF-BS.CO(布小物・木工・クラフト等)
■sunnyday3(布小物)
■れちぇ(布資材)
■Crispy(布小物)
■tram*tram(布小物)
■b-nap(ビーズアクセサリー)
■fabric*BLUE(布資材)
■trois liaison(布小物)

e0139759_10522890.gifハンドメイド品はもちろんのこと、
ちっちゃな雑貨&ちっちゃなアンティーク品&ラッピングset
も持っていきます(^^)

[PR]
# by trois-liaison | 2008-03-07 22:23

2008.3.参加イベント (OKAYAMA)

終了いたしました。ご来場いただきありがとうございました。

c*trkさん主催のイベントに参加させていただきます。

e0139759_10214485.jpg

            ゆとり時間……*そして針仕事vol.3
                          春待ち展  harumachiten

                        日時:3月7日(金)10~15時
                        場所:fukutomi living gallery efにて 

              3月1日付のおかやまリビング新聞にお知らせを掲載していただきます。

〒702-8033 岡山市福富東2丁目33-21
TEL: 086-262-0633
FAX:086-262-0634



今回の先着プレゼントは・・・
[PR]
# by trois-liaison | 2008-02-22 10:24

はじめまして。

trois liaison(トロワリエゾン)です。

岡山でなかよくしてもらっていたnebosukeちゃんとJAMJAMちゃん。
転勤で岡山、福山、広島とはなればなれになってしまった1年前。
近くには居れないけれど、この3人でずっと仲良くいれるように。。。
3人にかかわる人たちとのつながりを大切にしようね。ということで名づけた
trois = 3
liaison = つながり

troisの活動は、
「なにげない毎日の事」にて綴ってはいたのですが、
自身の日記とまざりあっていたため、いつかはすっきりさせたいな~。と思っていました。
転勤族の多いtroisメンバー
遠くはなれたみんなも自由に投稿できるようにと願い・・・

気がつけばハンドメイド好きな主婦が(岡山、宝塚、福山、広島)こんなに集まっていました。
広島、岡山のイベントを主に活動させてもらっています。
どうぞよろしくおねがいいたしますm(--)m

e0139759_453991.jpg

photo by. shocochin.

[PR]
# by trois-liaison | 2008-02-22 10:00