nos choses favorite ~おきにいり~ vol4  <trois liaisonより> Kannan

Kannan

e0139759_9202663.jpg


e0139759_920381.jpg


e0139759_9212823.jpg

[PR]
# by trois-liaison | 2010-12-03 09:20 | trois liaison

nos choses favorite〜おきにいり〜<trois liaisonより> JAMJAM

JAMJAM

宜しくお願いします
(^-^)/
e0139759_9435929.jpg

[PR]
# by trois-liaison | 2010-12-03 08:23 | trois liaison

nos choses favorite ~おきにいり~ vol4 <trois liaisonより> Kunel

*kunel

e0139759_10554297.jpg


ひさかたぶりに ミシンに向かっております☆
 
[PR]
# by trois-liaison | 2010-12-02 13:36 | trois liaison

nos choses favorite ~おきにいり~ vol4  <おみせやさん> ミカGrand Cafe

ミカGrand Cafe
e0139759_12115396.jpg

豆乳スコーンのメニューです〓

ダブルチョコ 190えん
伊予柑ココア 190えん
緑茶あずき 180えん
あんこ 180えん
ドライイチヂク 180えん
キャラメルチョコ 170えん

と、

新作を何かしら焼いて行きます〓新作は・・・・・・

今回もとっても楽しみにしていまーす!

ミカさんより。

今回もお店はお休みなのに、出張販売してくださいます。
いつもありがとうございます。
10:30~売りきれまで。
ミカさんに会いにきてくださいね。

[PR]
# by trois-liaison | 2010-12-02 12:10 | おみせやさん

nos choses favorite ~おきにいり~ vol4  <guestより> GAKI

GAKI
e0139759_11522539.jpg

毎回、値段に驚かれ
かくれ舎ご近所のマダム達にお持ち帰りされてるGAKIさんの作品。

画像は、6升(ホワイトもあります)

このほかに、5段引き出し、A4トレイ、ドロワボックス、マステカッター、などなど・・・

※サイズなど注文も承ります〓
[PR]
# by trois-liaison | 2010-12-02 11:52 | guest

nos choses favorite ~おきにいり~ vol4  <guestより> プレシャス

PRE'CIOUS~you~
e0139759_939254.jpg

大人服、子供服 毎回完璧な ゆうちゃんの作品です!!
[PR]
# by trois-liaison | 2010-12-02 11:26 | guest

nos choses favorite ~おきにいり~ vol4  <guestより> collect789 


collect789

HP

collect789の作品達は コチラ からすぐ見られますよ♪

只今、ネットショップもopen中です!!
e0139759_0301487.jpg


fikaさん、sora-karaさん、nagiさん 宜しくお願いいたします♪


+++++++++
e0139759_2261185.jpg
FIKA定番のRINEN BAG.
今回は、PIN'S付きでお届けします。
寒い冬にも、とっても合います。
その他、小物も作らせていただきました。
是非、会場で手にとってご覧下さい^^


e0139759_927611.jpg
sora-kara
一輪挿し。
小さな小さな試験管と、木の組み合わせ。
ドライを入れてもよし、きゃしゃなグリーンを入れても可愛い。

e0139759_9351213.jpg
大人かっこいいキーホルダー。
なんと、ナイトです。
男性へのプレゼントにも・・・

e0139759_9372465.jpg
nagi

大人可愛いネックレス
クリスマスに、マリア様のネックレスでおめかしを・・・

e0139759_9383690.jpg
ゆらゆら揺れる小さなピン。
アンティークの石がちょこんと付いていて、可愛いです。

collect789なりのお気に入りを集めました。
是非、手にとってくださると嬉しいです^^

[PR]
# by trois-liaison | 2010-12-01 23:17 | guest

nos choses favorite ~おきにいり~ vol4  <guestより> michi


michi
e0139759_095824.jpg
e0139759_0103172.jpg

とっても、細かく丁寧な手仕事をされるmichiさん。
めちゃかわのあみあみが登場しますよ☆













++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
# by trois-liaison | 2010-11-24 00:08 | guest

フライヤー

e0139759_1530540.jpg

印刷印刷・・・
[PR]
# by trois-liaison | 2010-11-17 15:30

nos choses favorite ~おきにいり~ vol4

nos choses favorite ~おきにいり~

vol.4


2010.12.9.thu. open-10:30 close-5:00
10.fri. open-10:30 close-3:00



ギャラリーかくれ舎  地図はコチラ

広島市西区古江新町6-29

082-274-0185

広電宮島線古江駅下車 徒歩数分

アバンセを目印にお越しくださいね。



trois liaisonで、またまたイベントを開催させていただくことになりました。

楽しい仲間と、ゲストのみなさん、

ステキなおみせやさんと一緒です。

e0139759_5225545.jpg


参加していだく お馴染みのおみせやさんは、

natural garden purprea*さん  HP

ミカGrand Cafeさん  BLOG

です。

おたのしみに♪

e0139759_0512955.gif


[PR]
# by trois-liaison | 2010-11-16 23:25 | オシラセ

「ごちゃまぜ市」  に参加させていただきます♪

終了いたしました。
ぐーたんさん、大変お世話になりました。
お越しいただきましたみなさま ありがとうございましたm(--)m


e0139759_16505080.jpg

**ごちゃまぜ市***

            7月25日(日)
             きんたの里 (島根県浜田市金城町七条イ980-1)HP
             10~15時     

            ハギレ・・・古着・・・食器・・・
               もちろん、ハンドメイドもあります!


  「ごちゃまぜ」ってなんだかワクワクしませんか?
  私たちが一番楽しみにしています!
  きっと、楽しい空間になりますよぉ~♪
  夏休みなのでお子様と一緒に遊びにきてくださいね!
  お待ちしています(^O^)/

                    gout tempsさんのブログより引用

e0139759_16351127.gif
e0139759_1634582.gif
e0139759_16343844.gif


gout temps の ぐーたんさんに委託させていただきます。
詳細は、ぐーたんさんのblogにて・・・
[PR]
# by trois-liaison | 2010-07-26 16:24 | オシラセ

ひろしまのざっかてん 

本日、3日間のイベントが無事終了いたしました。
 
e0139759_2301029.jpg

  
 
蒸し暑い中、多くのお客様にご来場お買い上げいただき、心よりお礼申し上げます。
 
今回のイベントでも、広島の素敵な雑貨屋さんや作家さんとご一緒できて
よい刺激をいっぱいいただきました!

この刺激を これからの活動に活かしていきたいと思いますので、
今後ともtrois liaison の活動にご期待ください。
 
最後にtrois STAFF の皆様 お疲れさまでした。
 
次回のイベントも みんなで楽しみましょうね~♪
[PR]
# by trois-liaison | 2010-07-10 23:02 | trois liaison

ひろしまのざっかてん 

7月9日金曜日 (二日目です)

本日、広島リビングさんのイベント
ハンドメード・雑貨がいっぱいの2日間
「リビングDay~手づくり&暮らしの2DayShop~」
のため
たくさんの出店者さんとご一緒させていただきました。

おとなりは、ビーネンバウムさんの蚤の市で、何度かご一緒させていただいた
[キッチュ屋hana]のハナちゃんでした!
よかった~。おとなりが知ってる方で。。。
朝のドタバタ劇に終始ハナちゃんにわらわれながら、openしたtrois liaisonプースでしたっ(汗)

e0139759_2036090.jpg

↑troisブースの目印です↑

今回は、そぞらちゃん「うちわ」にインスピレーションで感じたコトを絵にしてくれました。
かわいいママさまが、「うちわを書いていただきたいのですが・・・」と
声をかけてくださいました。
その時ちょうど、そぞらちゃんは愛娘のお迎えの時間のため、席空き・・
「少しお時間をいただければ、戻ってまいりますが、大丈夫ですか?」
の問いに、不安でしたが、
「はい。待ちます」との声。嬉しい~♪
(小さいおこさんがいらっしゃるのに、待ってくださるなんて・・・)
そぞらちゃん急いで戻ってきてくれました。
かわいいママさま、大変大変おまたせして、申し訳ありませんでした。
e0139759_20362466.jpg

e0139759_20364554.jpg

笑顔のステキなママさまと、よい子にしてくれていたBabyちゃん。
今日のうちわを、夏のおでかけのおともにしていただけたら 嬉しいです♪
ありがとうございました。

明日も書いてま~す♪(終了時間は未定ですm(--)m)
ぜひ、お声をかけてくださいね。



そして、作品を手にとっていただきましてありがとうございました。
引き続き、明日も同じ場所で出店させてもらいます。
会場には冷房設備がありませんので、
水分補給ドリンクなどしっかり暑さ対策は万全でお願いいたします!

troisブースでお待ちしております♪

e0139759_616181.jpg

e0139759_553145.jpg

場所:アーバンBLD 紙屋町 (中区紙屋町 サンモール向かい)
10日土曜日 11:30-16:00  4F



引き続き、あすも広島リビングさんのイベント
ハンドメード・雑貨がいっぱいの2日間
「リビングDay~手づくり&暮らしの2DayShop~」開催されてますよ。

[PR]
# by trois-liaison | 2010-07-09 20:41 | trois liaison

ひろしまのざっかてん 

7月8日木曜日 初日の様子デス。
e0139759_20291854.jpg

出店者さんが少なかったので、
1Fエレベータ前の場所で出店させていただきました。
e0139759_20293841.jpg


e0139759_553423.jpg

[PR]
# by trois-liaison | 2010-07-09 20:30 | trois liaison

ひろしまのざっかてん 作品紹介

~作品紹介~
*kunel

e0139759_15374045.jpg

e0139759_15423211.jpg

[PR]
# by trois-liaison | 2010-07-01 06:30 | オシラセ