人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2008.3.参加イベント (... >>

はじめまして。

trois liaison(トロワリエゾン)です。

岡山でなかよくしてもらっていたnebosukeちゃんとJAMJAMちゃん。
転勤で岡山、福山、広島とはなればなれになってしまった1年前。
近くには居れないけれど、この3人でずっと仲良くいれるように。。。
3人にかかわる人たちとのつながりを大切にしようね。ということで名づけた
trois = 3
liaison = つながり

troisの活動は、
「なにげない毎日の事」にて綴ってはいたのですが、
自身の日記とまざりあっていたため、いつかはすっきりさせたいな~。と思っていました。
転勤族の多いtroisメンバー
遠くはなれたみんなも自由に投稿できるようにと願い・・・

気がつけばハンドメイド好きな主婦が(岡山、宝塚、福山、広島)こんなに集まっていました。
広島、岡山のイベントを主に活動させてもらっています。
どうぞよろしくおねがいいたしますm(--)m

はじめまして。_e0139759_453991.jpg

photo by. shocochin.

by trois-liaison | 2008-02-22 10:00
<< 2008.3.参加イベント (... >>